2009年12月31日木曜日

今年も・・・。

本日は、相変わらずのデザインと伝票整理でまだ終わっておりませんが・・・。

いつもの調子だと今年最後の挨拶は年明けにといったパターンですので、珍しく早めに書いておきます。

今年は、本当にいろいろな方との出会いと、本来のカラーズらしいスタイルを追求した一年でありました。どれだけ多くのお客様に支えられ、どれだけ多くの方々に支援して頂いて、一年を無事に過ごさせて頂きました。それから、余りにも先に進みたがる自分を、ひたすら応援して頂いたスタッフにも言葉では言い表せませんが、心より感謝しております。本当にありがとうございました。

個人的にも、母の入院や今年の初めは心折れそうな時がありましたが、周りの人達に考える時間と暖かく見守って頂けた事にも感謝しております。正直、自分が義理を欠いた方もおられますし、不愉快な思いさせた方もいると思いますが、新年は、きっと何らかの形で恩返ししたいと思います。

何はともあれ、今年一年カラーズ劇場にお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年は、自分的にはかなり明るい未来が見えてきましたので、その明るい未来を一つ一つお見せ出来るように致しますので、お楽しみにして下さい。来年の年末のブログには、素晴らしい報告が出来るように、真面目にふざけた会社作ります。

新年に続く・・・。

番外編

今年の7/29から始めたブログも、本日まで継続することが出来ました。内容的にはかなり稚拙なもでありますが、続けていけば今よりもっと良いものになると思いますので、またまた来年も引き続き毎日更新いたします。沢山の方に読んで頂こうとは思いませんが、一人でも読んで頂ける方がいる限り続けたいと思います。今年一年読んで頂きありがとうございました。

さーてと、年賀状書きますかね!って今からなんです。どうしましょ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿