2009年12月27日日曜日

集中・・・。

本日は、BLACKHILLSの手伝いの予定でしたが、あまりにも仕事が溜まっている自分を見かねて、心優しいNAOKOが、経理の仕事を素早く終らせ自分と交代してくれました。有難い限りです。
そんな背景があっては頑張らない訳にはいきません。朝から一気にひたすら集中モード・・・。PCに向かってデザインに色を塗って、描いての、修正の・・・で無事終了!

自分でも不思議なくらい、一度やり始めると一気にやってしまいます。ましてや協力もあればなお更です

そんなこんなで、気が付けば終ってしまいました。しかし終ってみれば放心状態です・・・。出来上がった満足感があるので良しとします。
本日の写真は、以前、1月にNYに行った時の写真です。今頃の季節になると思い出します。そろそろ海外にでも行きたいですね!今度はどの辺が良いですかね~。

本日は、この辺で。また夜に!

0 件のコメント:

コメントを投稿