2009年12月13日日曜日

最近・・・。

昨日は、ひたすら打ち合わせで終了!これでは何の打ち合わせか分かりません・・・。


以前にも書きましたが、最近ホント人と会う機会が増えました。有難い限りです。
今までは地味に裏で黙々と考えたり、デザインなど等、どちらかというとほぼ会社の4Fに引きこもり状態でしたが、人にあう楽しみも分かりかけてきました。自分にとってはいい傾向?です。
ただし打ち合わせした内容が、直ぐに書けないのがはがゆいですが・・・。

いずれ話がまとまってくれば、連続して書ける様にします。

先日の休みの日に、たまには料理でもと、結構な食材を買ってしまいました。もっとも料理なんかは得意な訳もなく、カレーと餃子位しか作れません。最近では男性が料理を作れるのは、当たり前のご時勢になってきておりますので、空いた時間に料理でもやってみようかと思いスーパーへ・・・。

いざ買い始めると、あれよあれよとカートは一杯に・・・。一回カートに入れたものは戻せません。
ここは黙って買う事に!って一人で勝負スタイル!
レジを通りながら、笑いがこみ上げて参ります。いったい何の勝負なの?一人突っ込みを入れながら、
冷蔵庫に食材をしまって、無事終了!

ここからが問題で、そこで直ぐに作らない訳です。自分の場合・・・。買った段階で満足しきっています。結局そのまま2日間の放置状態!笑うしかありません。それではいけないと思い昨日は、ひたすらカレー(結局カレーなんですが・・・)を作り初めて、ブログまでには行き着かず・・・。

味・・・・?そんな事は聞いてはいけません。作った自分を褒めておきます!
さーってと、今日の晩飯は何作りましょうか?って他に作れるものは御座いません。料理の本でも買ってきますかね~?

この辺で!また夜に!

本日は、3DAYS Scandinaviaの手伝いとなっておりますので、時間のある方、簡単メニュー教えてもらえると助かります。って仕事手伝えって感じですが・・・。すみません。今日も真面目に楽しみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿