2009年12月2日水曜日

凝りはじめたもの?

本日も、昨日の段取りのを地味に進めて無事終了!地味な内容なので書くまでもありません。あしからず・・・。

最近、個人的にもカラーズの中でも、少々凝りはじめた事があります。毎日少しづつですが片付けと掃除に模様替え。もともと個人的には好きなんですが、会社となると納期に追われたり、なんだかんだと中々出来ずじまいでした。最も過去に片付けようと思いやりましたが、むきになって一人でやっていたので何も面白くなかったのですが、最近は、チーム黒松(黒松内で仕事をして動いているスタッフ)で、あーでもないこーでもないとワイワイガヤガヤやっております。これがまたまた面白いんですね~!ちょっとづつですが会社の中が片付いていく様がなんとも堪りません!見せられるようになったら、写真公開します!お楽しみに!

そんな感じで家に帰っても、掃除やら模様替えの考えたり、必要な家具を考えたりで一人ニタニタしながら楽しんでいます。まだまだ全容は公開できませんので、ほんのちょっとづつ写真アップしておきます。


自分の家は、ホントふざけた色合いが多いです。会社名がカラーズですから、いろんな色を使ってます壁と天井の色が各々違います。写真でみるとホント変わってますよね~。実際はあんまり使ってないので調子いいのかどうかは分かりません。まー自分的には気に入っているので良しとします。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿