2009年12月9日水曜日

無事終了・・・?

本日の予定は、犬のスタッフの環境作り・躾の為のGOODSの購入にNAOKOと行ったり来たり・・・。
結構良い感じで揃いました。大物のゲージは物がなくて金曜日になりましたが、なにぶん3頭分なので
仕方がありません。仕事中に犬のGOODSを・・・とお思いでしょうが、何事にも良い環境があれば効率も上がりますんで・・・。無事終了!

その後は、SESAME & MONITERのネットがダウンして急遽一番町へ復旧作業!しかしながら時間が足りずに明日へ持ち越しに・・・。
その際自分のノートPCも何だかとっても動作が鈍く、原因不明でこちらも持ち越しに・・・。マーこんな時もありますので、地味に復旧活動してみます。
なかなか仕事が進まない時ってありますが、そんな時は笑って全く違う事考えると意外と解決案が見つかったりしますので、気にしないで無事終了!

その後は、ライフスタイル協会の打ち合わせで、先程まで掛かりましたが無事終了!

話は全然変わりますが、以前従兄弟からHONDA TLM200というトライアルマシーンを頂いたのですが25年位の物で雨ざらし状態。基本的に古い物が好きな自分にとっては何とかしたい気持ちが沸々と・・・。そこでレストアをお願いする事にしたのですが、まー自分からの仕事は面倒なのが多いと嘆くGAREGE OPBの大森君にそんな意見は無視してほぼ強引!
彼の仕事は、いろいろとあーでもないこーでもないと叱られますが、一向に構わず無理を聞いてもらい何だかんだと付き合ってくれます。彼の仕事は間違いありませんので安心して頼めます。
そんな流れで、内容は端折りますが昨日納車されました!ごく限られた為に作られた物って、何ともいい味があります。一般的には使えないんですが・・・。そこには当時の機能美があると思います。

真面目に乗ってみますかね~!って今年は全然乗ってないでしょと突っ込まそうですが・・・。
写真は撮り忘れたので、後日掲載します。これでまたまた置き場所に困る物増えちゃいました。何処に置きましょ~?

今日はこの辺で。また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿