2009年12月29日火曜日

またまたクリスマス・・・。

本日は、急遽母の薬が飲みきる寸前のため、処方箋を貰いに病院に・・・。

その後、会社に戻って恒例のカラーズのクリスマス会。今年は、各店舗ともバタバタなため遅ればせながら本日になりました。もちろんクリスマス会といえばプレゼント!そこで恒例のスタッフ全員分のプレゼントを買いに、MIKAといって参りました。さすがにMIKAにとっては仕事柄、プレゼント選びは得意でいろいろと笑えるネタを探してやってくれてます!相変わらずのバタバタスタイルではありますが、十分楽しませて頂きました。ここまでくると各々楽しんで騒いで無事終了!自分もスタッフからプレゼントを頂いて嬉しい限りです。

様子については、何処かの店舗のブログに載ると思いますので、是非チェックして見て下さい。


本日の写真は、SUTFFからプレゼントされたポットです~。以前から欲しかったもので、何かとこの時期重宝しそうな逸品です。有難うございました!


また夜に!

0 件のコメント:

コメントを投稿