2009年12月22日火曜日

DAICE・・・。

本日は、急遽オーダーが入り急ぎの仕事を終らせ無事終了!
制作した物は後日アップします。って考えてみるとブログを書き始めてからほとんど自分が制作した物は、画像のアップはしてませんでした。というよりそれだけ作っていないという事ですかね。ということはほとんどOOUCHIの制作という事になります。

その合間に、DAICEことFMX(フリースタイルモトクロスのプロライダー)のSUZUKI DAISUKEが会社に顔を出してくれました。彼も自分が尊敬するライダーの一人で、スタイルを持ったライダーです。
彼との付き合いは、DAISUKEが15,6歳の頃からサポートしており、これこれ14~5年の付き合いになります。子供だったDAISUKEも今では、FMXシーンを引っ張っていく日本を代表するトッププロにまで成長しました。そこまで上るプロセスは自分の想像をはるかに超える努力と練習があったと思います。
それでいて、自分のスタイルを貫く姿勢と楽しむスタイルには、リスペクトです。是非、チェックして見て下さい。自分も負けないように楽しみます!

明日はスケジュールは結構タイトなので、本日はこの件で・・・!それではまた明日に!

0 件のコメント:

コメントを投稿