2009年12月30日水曜日

スタイル・・・。

本日は、昨日に続き母の薬を貰いに病院に・・・。その後は、年内納期のペイントを作成し、夜は異業種の方々と食事?飲む?と約6時間の話をして無事終了!

自分を含めて5人でしたが、やはりお互いに自分の強みで勝負し、不思議と同じににおいがし、表現方法や手法は違えど、基本的に同じところ目指しているような気がします。各々ライフスタイルは別ですが各人初心の思いは、周りから何を言われようと今も変わらず継続していました。一見すればただの変わり者ですが、各人のなりの拘りがあります。リスペクト出来る方がまた増えました。


本日の写真は、スタイル続きで・・・。実はスタジャンが昔から好きで今でも、オリジナルを作ったり気に入ったのがあれば直ぐに買ちゃいます。結構気に入っているカラーズモデルです。だからといって着る機会はなかなかありませんが・・・。最近また新しいの作りたくなってきました。時間を作ってデザインしようかな~!ってそんなにあっても着れませんが、同じカテゴリーの物を集め続ける事もある種のスタイルですよね~!

また夜に・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿