2009年12月19日土曜日

無事に・・・。

本日は、DEVELOPMENTとMONITER分の依頼されてたデザイン画が無事終了!
初売りに店頭に出る予定なのでチェックして見て下さい。その内MONITERとDEVELOPMENTのブログに掲載されると思います。本日は、会社の中でも即実行派のHIDEMIとデザインやら色を決めたりで、スムーズに楽しみながら一気に進んで気分的にも楽に出来ました。やっぱり誰かと組んで進めると効率は3倍上がります!いい傾向なので継続します!

ここ2・3日デザイン&ペイント製作で、てんてこ舞いでしたので、本日はほんの一寸のブレークタイム!

夜に高校の同級生がプレゼント探しに来たいというので急遽MONITER&SESAMEへ行くことになりましたので、休みなのに会社に来ていた最近赤丸急上昇で成長し続けるAYAを誘って「餃子の八仙」へ。

二人で4人前とその他もろもろを、アッという間に完食 。時間にして20~30分でお店の余りにも混んでましたので直ぐにお店を出て、今度はコーヒーを飲みに昭和のレトロでクラシカルな喫茶店へ。

時間にして約15分、携帯に電話が入ってすぐさまお店へ・・・。全然ゆっくり出来ませんでしたが、これはこれでバタバタスタイルを楽しませて頂きましたし、AYAから元気を頂きました。なかなかスタッフの声を直に聞く機会がめっきり減りましたので、今後は積極的に時間を作りたいなと思います。

そんな事を思いつつ、笑いのデパートのEMIKOに、食事に誘えば「しゃぶしゃぶ」・会社の中で一番の和みキャラのSHIHOの方は和食。なんだか本人のキャラクターにあった食事を選ぶんだなぁ~と、一人で笑ってました。他も各々スタッフにも声を掛けてみますのでどんな食事がいいのか楽しみな限りです。師走の忙しい中でも小さな幸せは、何処にでもあるかもと思えた一日でした。

そんな感じで、久々に早めに家に帰って趣味の掃除でもやろうと思いましたが・・・。またまた暴睡!

本日の写真は、家のシーリングファン。ソファーで寝るといつも目に付くファンに付いてる汚れ。どうやって取ればいいんでしょう?脚立では届かない高さ・・・。掃除したいと思いながら・・・。いつも寝てしまいます。なんかいい方法あるはず・・・。

この辺で・・・。また夜に!

0 件のコメント:

コメントを投稿