2009年12月15日火曜日

流れ星・・・!

昨日は、16デザインの内、7デザインまでは無事終了。とはいっても、ん~まだ製作途中ですが・・・。
納期が迫ってますので、自分も製作を珍しく手伝っております。
ここ最近では、エアブラシを持つこともメッキリ減ってましたので、久々にいざ描こうと思うとなかなか手が進みません・・・。書き始めれば以外に早く終わってしまいますが、イメージが出来上がるまでに時間が掛かりすぎます。やっぱり感覚が鈍っているんですね・・・。反省しながら、感覚思い出します!

そんな感じで、さすがに疲れて家に向かう車の中で、今日は確か流れ星がきれいに見えるらしいって事を思い出しドライブしようかとも思いましたが、眠くなってきたので諦めちゃいました。それでも、もしかしてと思い家の駐車場で暫し空を見上げると、

見ました!それも何個も何個も・・・。

SF好きの自分にとっては、一人大興奮!大きなものから小さいものまで・・・。綺麗とかではなくスゲーーーーって感じです!最近空も見上げることもなく、ただひたすら我武者羅に走ってましたが、たまにはほんの一寸の心の余裕があると良いのかもと思った小さな幸せの瞬間でした!

その後は家に入って帰って晩御飯を食べて5分も経たないうちに、ソファーで爆睡状態!
でも、いいもの見れたので良しとします!

昨日の分はこの辺で。また夜に!

0 件のコメント:

コメントを投稿