2009年12月8日火曜日

困ったもんです・・・。

本日は、朝からミーティングだったので、遅刻する訳にはいかず、朝のシャワーを浴びずに出社・・・。
ハイ・すみません。自分的にはかなり臭いです・・・。途中で帰るわけにもいかず、ひたすらカタログチェックと大好きな?シュミレーション?
好きなんですかね~?どうにもこうにもいちいち考えてみないと、気がすみません。ま~ちょっと新しい展開を考えてまして、まだまだお話できる状況ではありませんが、方向性が決まったら報告します。

最近真面目な話が多いので、今日のプライベート的な出来事を・・・。

自分が仕事しているスペースは4Fなのですが、トイレやコーヒーを入れに行ったりで3Fのフロアを通るわけですが・・・。ここには犬のスタッフのマイロとマッシュが居るんです。マイロは全然問題ないのですが、問題はマッシュです。今日は何時にもまして機嫌が悪いんです。しかも自分にだけ・・・。悲しいやら情けないやら・・・。何とも腑に落ちずいろいろ考えてみると、ある事に気が付いたんです。マッシュは、会社の中では、ほとんど男性のスタッフのみに挑戦的なんですね。ましてや、3Fは、ほとんど女性のスタッフのみなので(忘れてましたSHINJIは居ます。)彼にとってはハーレム状態。女性スタッフに一番人気なのは、分かりますが・・・。困ったもんです。
そこへ、今日は冒頭で書いたとおり風呂にはいってないわけです自分は・・・。という事は、そうです。臭いんです。実はきっと男臭いんです。きっと!加齢臭の問題ではありません。

それで自分のハーレムには入ってくるなという事です。たぶんきっと!
ま、自分がリーダーっで守っているって言う事で一応許しますが、いろいろ調べて躾の本まで買っちゃいましたので、明日からはビシッと行きます?行くようにします?たぶん大丈夫なはず・・・。
何とかなるでしょ?ってやらなきゃ始まりませんので、のんびり気長にビシッと行きます!乞うご期待!

夜には、またまた一ネタありますが、写真をとり忘れたので明日書きます。これがまたまた・・・。

今日はこの辺で!また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿