2009年12月18日金曜日

達成感・・・!

本日は、昨日からの流れのペイント&デザインの詰めの作業!何とか無事ギリギリではありましたが
無事終了!

今回はOOUCHIとの連携プレーで進めて行きましたが、毎回思いますが二人でやると進むし、早いし、楽しいし、なんたって終った後の達成感は堪りません!一人でやれる事は限られてますし、仲間とやる仕事ってホント面白いです。多ければ多いほど一緒に作り上げる喜びは、何ににも返られません。この達成感を味わいたくてカラーズがあったような気さえしてきます。

これが本来のカラーズスタイルなのかも!最近、何かと一人で動く事が多い自分ですが、一緒にやる楽しみ思い出しました。イヤーホント大変だったけど面白かったので、自分的には大満足!やっぱり本気でやると何事も面白いと実感した本日でした。



本日の写真は、朝会社に急いでいこうとしたら、前輪が穴に埋まってしまいました・・・。
ってそんな訳ありません。しかしこんなに酷くタイヤが潰れているのは初めてです。実は前日にスタッドレスにタイヤ交換を、行きつけのガソリンスタンドにお願いしたところ翌日の朝には・・・。

ありえません・・・。
その流れで、ガソリンスタンドに行き説明して直して頂きました。すぐに直して頂いたので何も問題ありませんが、困った時や何かトラブルがあった時の対応ってその人の真価が問われているような気がしてなりません。その人の生き方の本音なのかな~と思います。逆に常に多少対応が悪かったりしても
困った時に相手の立場で対応して頂ければ、凄いファンになっちゃいます。自分の場合ですが・・・。
大切ですね。改めて実感しました。自分も肝に銘じておきます!

本日はこの辺で、また夜に!







0 件のコメント:

コメントを投稿