2009年12月17日木曜日

読み違い・・・。

本日は、時間配分の読み違えでこんな時間に・・・。


昨日のペイント作業の経過から、夜までに終る予定でしたが・・・。以外に同時進行してましたデザインの方が嵌ってしまいその流れでペイント作業までおしてしまいました。単純に段取りミスと過信でした。


明日は、今日に引き続きアポイントが3件にデザインに4型に、その他もろもろ・・・。ここまで来ると笑うしかありません。まー何とかなるでしょ!と相変わらずのスタイルで夕方までに乗り切ります。

一番問題なのは、朝起きれるかどうかです。きっと心優しいスタッフがモーニングコールくれるはず!

って既に依頼モード・・・。これでは起きられる訳ありません。気持ちの問題だけですね。


さすがにブログを書かないで、直ぐに寝ればって感じですが・・・。

今日はこの辺で。また夜に!

0 件のコメント:

コメントを投稿