2009年12月12日土曜日

最高で最悪・・・。

本日は、気づけば予定とは全く違う状況に・・・。

本日の予定は、地味にデザインの予定でしたが、あっという間の急展開!最近不思議といろんな方を紹介されたり、不思議な縁があったり、不思議と意外な情報をもらったり、不思議と意外な依頼がきたり・・・。ホント不思議と急展開。お陰様でいろんな選択肢が出てきました。
人の繋がりの大切さ。実感しております。

内容については、書けないのがはがゆいですが・・・。
だったら書くなと突っ込まれそうですが、近いうちに間違いなく書きますので、楽しみにして頂ければと思います。

最高に面白出会い等がありましたが・・・。アポイントがあったのにもかかわらず、途中で帰れず結局会えずしまい・・・。これでは信頼が失われるとと心から反省。Kさんすみませんでした。何だか自己嫌悪です。全て自分が原因なので仕方がありません。今から心入れ替えて頑張ります。

信頼を気付くのは一日では出来ませんが、信頼を失うのは、ちょっとした出来事でも失います。調子に乗っていると忘れてしまいがちです。自分への戒めとして心に刻んでおきます。反省・・・。

今日はこの辺で。また夜に!

0 件のコメント:

コメントを投稿