2009年12月10日木曜日

一歩・・・!

昨日は、一日中、視察に紹介された新しい物件の確認したりであっという間に一日終了!
さすがに疲れました。

新しい物件?って何の?と思いでしょうが・・・。最近の世の中いい話は聞きませんので、聞いてる方も段々気分的に消極的になってきます。こんな時代だからこそ新しい可能性を、見出すのが自分らしいと思い真面目にふざけた発想を考えております。内容はもう少々お待ち下さい。もう少し膨らませて発表します。
もっともスタッフからはまたまた呆れられそうですが・・・。それでもめげづ新しい旗振り続けます。



本日は、休みで朝ふとTVを見ると引っかかる言葉がありました。



「一人の百歩より、百人の一歩」



一人で頑張るより、みんなでほんのちょっと。何か出来そうな気がします。出来る事から始める出来そうだけどなかなか出来ない。ほんのちょっと一歩踏み出す勇気もらいました。暗い世の中が変わるためには、必要な事だと思いました。





そんな感じで、今日も一日新しい事に挑戦してみます。





本日の写真は、昨日からの続きでTLM200!やっぱりカッコイイ!全然本文と関係なくてすみません!
ここからカスタムの本番です。どういった方向に振りますかね~!必要のない物を削ぎ落とされた感と
グラマラスと流れたライン・・・。いい感じです!




昨日分はこの辺で。それではまた夜に!

0 件のコメント:

コメントを投稿