2009年12月31日木曜日

土壇場・・・。

本日は、年明けを気持ちよく迎えるために、ひたすらデザインしまくりです。最終的には7型分デザインを仕上げ、引き続きペイント作業で無事終了!


その間、多くのお客様に年末のご挨拶に来て頂いたり、S君カップルからは、チョコレートを頂いたり、本来ならばこちらからご挨拶に伺わなければなりませんが・・・。


最近では、メールを頂く事も多くなり、年末のご挨拶のメールの返信をしながら・・・。バタバタスタイルは相変わらずですが・・・。


周りの人々からは、忙しそうで大変そうなんて言われますが、自分にとっては有難いことですし、むしろ何事も結論を出す事が、早くなりますし気分転換になります。


何はともあれ、今年も残すところあと一日。今年最後のカラーズ劇場の千秋楽!しっかり楽しんで締めくくります!


本日の写真は、ご褒美シリーズの中の一つです。自分の場合、本当に気に入ったものは、とことん使い倒しますが、スタッフからのいい加減に・・・という声もあり、気分転換に新しいGREENLANDのバックをSESAMEで購入!デザイン的にも機能的にもかなり調子良いです!これを使い倒せば最高の逸品になります。人間も同じですね!味のある人間になりたいもんです・・・。




今回は、この辺で・・・。また夜に!

0 件のコメント:

コメントを投稿