2009年12月25日金曜日

メリークリスマス・・・!

本日は、デザインを終わらせる予定でしたが・・・。終わらず・・・。現在4件分の苦手なデザインをしてますが、どうにもちょっとづつデザインが気になって集中できません。一点づつ描き始めればいいのですが・・・。
もっとも、こんな時もありますので明日は、楽しく描ける工夫と段取りを建て直して何とか無事終了!
上手くいかない事があっても、切り替える事と自分の良いところ見つけて修正するのは、自分的には少しだけ得意なので、その事が再認識できたので良しとしますし、最近、人に褒められる事もないので、自分で自分を褒めておきます。

本日はクリスマスイブですね!クリスマスイブに、実は犬のスタッフのブルーの3年目の誕生日だったりしますしマッシュが5年前に入社した日でもあります。

クリスマスイブというと、クリスマスキャロルのドラマ?映画の事をふと考えます。
確か冷酷無慈悲、エゴイスト、守銭奴で、人間の心の暖かみや愛情などとは、まったく無縁の日々を送っている人物が、亡霊に過去・現在・未来を見せて?経験させて?自分の人生を省み、あらたな気持ちで生まれ変わるといった内容だったと思います。

折角の機会なので、自分も現在・過去・未来を考えて、明日からまた新たに自分が周りの人に出来ることや、自分自身の事も含め一歩づつポジティブに、小さな幸せを見つけていこうと思いますし、その為に小さな幸せの種を、蒔き続けていきます。
本日はこの辺で!また明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿