2009年12月26日土曜日

出来ることから・・・。

本日は、昨日のリベンジで苦手なデザインを、何とか終了!時間は掛かりましたが昨日考えた作戦の通りに何とか上手くいきました。
その方法とは、至ってシンプルな事で出来そうな事から地味に進めるという、作戦と呼べるものではありませんが・・・。単純な事ですが進まない時はムキになって、難しいところから早く終らせたいなんて考えちゃうと、昨日のような結果になりますので自分にとっては要注意。

何はともあれこれで何とか年を越せそうです。
本日の写真は、以前に撮ったものですが・・・。寝る前にビールを飲んでましたが、最近では全く飲まないようになりました。しかしながら、最近頑張っていましたのでたまには、自分のご褒美に飲んじゃいますかね~!


今日は、この辺で!また夜に!




0 件のコメント:

コメントを投稿