2009年12月6日日曜日

続く・・・。って

本日は、昨日の続きのディスプレイとレイアウト修正・Scanndinaviaの手伝い・、Y社のK君の主宰するパーティー・会社に戻ってシェフKAWAMURAと晩御飯を食べに行って無事終了!目まぐるしい一日で内容書くには、もうすでに疲れました。内容的にも濃い内容でしたので時間を作って書くよう致します。



話は全然変わりますが、ブログを読んでいる方(Dr.NにS君に・・・その他数名)から突っ込まれる内容があり、これも自分のスタイルと思い続けてましたが、やっぱり変なので直します!突っ込んでくれて有難うございます!

内容はブログの最後に必ず 「続く・・・。」 って毎回書いてますが、これだと今日の話の内容を、引き続き次回、今日書いた内容を続けて書くという意味にとられます。言われて気づいたんですが、って当たり前の事ですね。

自分の場合は、今日の話は今日で終わりで、単純に明日も書きます。という意味で書いてました。続くって書けば必然的に明日も書かなくちゃなりませんので、敢えて書いてましたが・・・。やっぱり変ですね~。

何か結びの一言ってないですかね。

それでは、また明日・・・。

どう?

0 件のコメント:

コメントを投稿