2009年12月24日木曜日

苦手なデザイン・・・。

本日は、BLACKHILLSの手伝いでしたが、自分の仕事が溜まっているのを見かねて、心優しいOOUCHIが変わってくれた為、一人4Fでデザインに没頭してました。どうしても苦手なジャンルのデザインは、後に回しがちになっちゃいます。やり始めれば以外に順調に進むのですが・・・。お陰でやっと光が見えてきた気配、このまま明日も継続して終わらせたいですね。


本日の写真は、家のソファー?気づくといつもここで寝てしまっている場所です。家にあるもので唯一ハードに使っているもので、8年位使ってます。家にいる時はほぼこのソファー内で生活しているわけです。

それだけハードに使っていると、さすがに壊れてしまいました。ん~かなりショックですが仕方がありません。もちろん気に入っているので、張り替えようと思いますが・・・。折角なので色も変えたいと思っております。何色にしましょうかね~?候補は・・・。楽しみ一つ増えました。

本日はこの辺で!また明日!



0 件のコメント:

コメントを投稿