2009年12月20日日曜日

なかなか進まず・・・。

本日は、一人4Fでデザインデーのはずでしたが中々進まず・・・。どうにもこうにも良いアイデアが出てきません。
ん~そんな時に無理にデザインをしようとすると、痛々しいデザインになっちゃいますので気分転換に地味な作業で無事終了!

最近、世の中相変わらず暗い話が多いですが、そんな中でも周りに左右される事なく、積極的に攻めて挑戦し続けるのが、面白いなんて真面目にふざけた事を考えている訳ですが、どうすればそういった人が育つのか、興味深いものがあったので興味のある方は、チェックしてみて下さい。
このような環境作りたいと思う本日でした。あくまでも自分個人はですが・・・。
本日の和みの写真は、ウクレレ!5年位の前の今頃の季節に買ったものです。今まで楽器には関心はあったのですが、自分には無理かもと思いパスし続けてましたが・・・。
還暦を迎えるまでには、ギター弾けるようになりたいと思いギターを買いに行ったのですが、何がなんだか分からず、散々悩んでいたところにある一冊の本が・・・。
マイペースで弾きたい時に・・・・。その本がウクレレの本でした。急遽ウクレレに変更して購入したものです。最近は全然触っていませんが、また地道にやろうかな?なんて考えております。
いつかは弾けるようになるはず!


この辺で・・・。また夜に!

本日は、3DAYS Scandinaviaのヘルプとなります。時間のある方遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿