2009年12月14日月曜日

カワイイお客さん・・・!

本日は、3DAYS Scandinaviaの手伝いでした。

手伝いの内容は、凄くカワイイお客様のお相手で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。ホント可愛かったですね~!って綺麗な女性ではなく、小さなお客様達でした。本日はご家族の方が非常に多く、終始賑やかに一緒に遊んで本日終了!
あまりにも子供達と真剣に遊び過ぎて、昼食後は疲れて気づけばイビキをかいて真面目に寝てしまいました。その間にお客様のご来店があり酷い失態・・・・。子供ならホント可愛いですが、いい大人だと許されません・・・。あまりも情けなく、反省します。



気を取り直して、その後は会社に戻ってデザインの原案を・・・。その数16デザイン・・・。現実は厳しい!ですが、何とかなりそうなところまで来たので楽しんで考えます!




本日の和みGOODS!

家で使っているレトロなファブリックのクッション!大変お世話になっており、お陰でリラックスさせて頂いてます。中身はもうそろそろ変え時かも・・・。
自分でも気がつきませんでしたが、以外に黄色が好きだったりします。特にからし色・・・。自分の周りには、この色が好きだって聞いたことありません。合わせる色によって際立つんですけどね!人間関係も同じかも。灰汁のある人(色)には、人(色)の組み合わせで相乗効果があると思うんですけど・・・。

あくまでも、自分の個人的な考え方ですので・・・。


本日はこの辺で。また夜に!

0 件のコメント:

コメントを投稿