2010年1月2日土曜日

明けまして・・・。

明けまして、おめでとうございます。今年も、よろしくお願い致します。

昨年は、ひたすら今までに無かった程、地味に新しい種を播き続けた一年でした。もちろん良い実が成ると信じて播きました。直ぐに収穫できるものから、1年後、2年後、3年後・・・長い期間時間を掛けて収穫できる物。出来る限りの種は播きましたので、そんな意味で自分にとって納得できる年でした。

新しい年は、昨年まいた種が想像した実になるのかを楽しみに、日々手入れを忘れずに長い目で地味に大事に育てたいと思います。

何はともあれ、新しいカラーズ劇場の幕開けです。真面目にふざけたスタイルで楽しみたいと思います。

今年の初売りは、3DAYS Scandinaviaの手伝いからとなりますので、お時間のある方は是非遊びに来てください。

また夜に・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿