2010年1月13日水曜日

思案中・・・。

本日は、やり残していたデザインを2件と昨日までの連休で中々進められなかった段取り行って本日終了!今年の目標の「直ぐやる」が、今日は、「直ぐ寝る」になってしまいました。以前から考えすぎて煮詰まってしまうと、いつの間にか爆睡スタイルになってしまいますが、今年も、いまだ健在!
って褒められる事ではありませんが、その後は、結構進むでこれはこれで良いのかと勝手に納得しております。


何をそんなに考えたかというと、今年の春先から何か面白い事と思い、いろいろと動いてきたのですが、 そろそろ何をやるのか決めないといけない時期になってきております。いまだ決めかねております。
しかしながら散々考えたので明日になればきっと良い案が思いつくはず!内容は決まり次第書くように致します。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿