2010年1月11日月曜日

真面目に・・・。

本日は、朝から来期販売されるスノーボードのグラフィックの最終確認し、3DAYS Scandinaviaの手伝いで相変わらずのバタバタスタイル。スケートボードの注文を頂いたり、気兼ねなくお付き合いして頂いてるお客様が多くご来店して頂いて終始和やかに笑いまくって本日終了!
ってほんとに仕事をした実感がありませんが、明日はもう少し真面目に仕事します。明日はMONITERの手伝いですが、真面目にとはいっても、楽しんで仕事をするのがカラーズの基本なので、結局同じような気がしますが・・・。
本日の写真は、去年の9月に買ったPC。母の入院の際に使ってたものですが、既に異音発生の為に修理に出してきました。真面目に結構大事に使っているんですが・・・。何ででしょ?


そー言えば、
3DAYSで誕生日占い?みたいな本があり、自分のを見ると真面目に結構あたっているような気がします。
ラッキーカラーは、なんと白・・・。以外でした。
かなり面白いので「占いの館3DAYS」に行ってみるのも面白いかも!って何でこの本があるのかは分かりません。真面目にふざけてます。面白すぎますこのお店・・・。自分がやられました!
続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿