2010年1月8日金曜日

甥・・・。

本日も、昨日に続きいろんな方にご来社頂きいろいろ話して本日終了!またまたいろんな情報を頂きましたが内容的には確定次第報告いたします。

そんな中、本日は甥に会いました。自分には甥が二人いますが、二人ともちゃんとしっかりと夢もって、真剣に追い求めております。最近は会う度に人間的に大きくなってきました。
二十歳の甥は、夢を持って東京に行き我武者羅に突っ走ってます。16歳の甥は、新たな目標を自分で決断し敢えて挑戦しております。
甥達の夢は、ホント大きな夢で周りからは無理とか馬鹿にされるかもしれませんが、自分は本気で叶うと信じてますし、心から応援していきたいと思います。

二人とも自分の誇れる甥でいつも彼らから刺激を貰い、勉強させられます。だんだん年重ねてくると、経験や知識に知恵なんてものが付いてきますが、何事も事を始める前に~だから・・・。とか確実になんて事を考えて、行動や挑戦する事を頭でっかちになっちゃって諦めがちになっちゃいます。
しかし若く夢を抱いていると自分を信じて突っ走るだけのパワーを持っています。彼らにやりたいことをやらせて応援する兄夫婦にもリスペクトですし、いまだに自分の憧れでもあります。

今日は身内の話で申し訳ありませんが、公開してない自分のパワーの源です。いつも後ろから見守っていたいと思います!

本日の写真は、今朝のドックランで、あまりにも綺麗に霜が降りてましたので、その一枚です。最も画像は、NORIKOにもらいましたが・・・。歩くとサクサク音がしホント綺麗でしたが寒かったです。歩くのがもったいないですが、犬達にとってはそんな風情は関係なしのひたすら爆走スタイル!



二枚目の写真は、アメリカに研究に行っている、Dr.Nさんからグリーティングを頂きました。DrらしくないDrですが、実は人間味たっぷりのDrです。不思議と気が合うんですね~!ありがとうございます。
アメリカンライフ楽しんで欲しいです。って言われなくても楽しみすぎてますね!


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿