2010年1月7日木曜日

不思議と・・・。

本日も、地味にPOPを作って本日終了!
仕事的にはほとんど進みませんでしたが、いつも後回しになっていたものを、直ぐにやってみたので良しとします。その合間に、新年のご挨拶で御来社頂いたり、わざわざ来て頂いて情報を聞かせてもらったり、電話やメールで不思議と面白い話を頂きました。

もっとも過大評価されているような気がしてなりませんが、暗い世の中、不安ばかりの毎日をカラーズに関わる人に、ほんのちょっとでも明るい気分になった頂ければと思います。
等身大で身の丈よりちょっと上の所を目指したいと思う本日でした。


本日の写真は、またまたご褒美シリーズで久々にデニム以外のパンツをMONITERで買いました。
考えてみれば、高校時代はデニムはほとんどは着ませんでしたが、BLACKHILLS・MONITER・DEVELOPMENTが出来てからは、G-STARばかりでしたが、久々のパンツは新鮮でいい味出してました。




もう一枚は、この時期にピッタリな一枚!キャンバーのFULLZIPヘビーウェイトのスウェット!
自分の好きなトライアンフのエンジンをデザインした物です。近い将来買う予定のバイクです。自分の好きな物を描くのは、エゴではありますが先ずは自分が気に入らなければ面白くないし、そこには自分のスタイルがありません。そんな理由で良しとします。もっともバイクに興味のない方には・・・。
ホント申し訳ありません。そんな方には、ご要望さえ頂ければデザインに反映しますので!



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿