2010年1月24日日曜日

何とか・・・。PART2

昨日は、春先のイベント内容が何とか決まり一安心・・・。正直疲れましたが考え抜いて出したものなので、充実感はあります。もっとも上手くいくかは別ですが・・・。

夜は、打合せと称して居酒屋へ。自分の場合は車での参加なのでいつもウーロン茶ですが・・・。
ひたすら、食べて聞いていい刺激をもらって無事終了!

内容については、新しい動きがありますので徐々に書くようにします。

そんな一日で、さすがに家に着いたらブログも書かずにそのまま爆睡スタイル!それだけ動いたということで良しとします。

本日の写真は・・・。すっかり撮り忘れたので今日の夜にUPします!

本日、日曜日は3DAYS Scandinaviaの手伝いですが・・・。たぶんいつもの如く、笑話で、またまた手伝いにはならないとは思いますが、時間のある方は是非遊びに来てください!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿