2010年1月5日火曜日

4F・・・。

本日は、3DAYS Scandinaviaのヘルプの予定でしたが、年末より仕事がパンパンの自分をみかねて急遽、会社で遅れていた仕事をする時間を頂きましたが・・・。なかなか進まず・・・。
昨日決めた目標の「直ぐやる!」は、シンプルな事ほど難しいと実感しながら、ほんの一寸ですが実践したので良しとします。明日も地味に続けます。

今年初の母からの呼び出しがあり、急遽実家へ行ってきました。兄も、母も年末年始の忙しさでさすがに疲れていた様子でひたすら笑わせ、風呂に入れて無事終了!

話を聞けばたいした出来事ではないのですが・・・。

何かしら小さな幸せ見つけられると楽しくなるんでしょうけど・・・。自分に出来ることは、やはり時間を作って話し相手になる事なのかなと思いますので、思ったら実行しようと思う本日でした。
本日の写真は、自分にご褒美シリーズの中の一つです。以前買ったクッションに色が非常に似てました。家での寛ぎタイムもやっぱり着やすくて尚且つ、スタイリッシュにいきたいですね!結構この配色好きかも!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿