2010年1月20日水曜日

休み・・・PART1。

本日は、休みなので朝はゆっくり起きて後は、今週末までの返答予定の案件と段取りを再確認しましたが、さすがに休みなのでいつになくマッタリと考え本日終了!って結局仕事しちゃいました。



そこからは休みを満喫と思い、趣味の片づけが最近出来なかったので、家に帰ってひたすら片付けましたが、今だ終っておりません。


その訳は、久々にTVを付けてボーっと見ながら掃除をしてたら全然終らず・・・。


最近は、かなりバタバタしてましたので、ゆっくりするのはホント久々です。たまにはこんな日があってもいいかもと思いながらでは、中々進まなくて当たり前です。何はともあれかなりのリラックスモードで過ごせました。この後も地味に片づけを続けますので・・・。




本日の写真は、ちょっと寂しそうなBULE・・・。


会社が休みの為、遊び相手がいないく4Fに一人お留守番。って休みなのに、会社には結局SHINJI・RYOUKO・AYA・SHIHO・EMIKOがいましたので寂しいはずは無いのですが・・・。明日はがっちり遊んでやります!





続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿