2010年1月10日日曜日

目まぐるしい1日。

本日は、ピンチヒッターで急遽MONITERの手伝いに・・・。


何時にもまして、多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。あっという間に閉店時間!その後は、AさんがCOMFYに、お花のアレンジメントを作って頂きましたので、お礼に一緒に食事。
とても綺麗なアレンジメントを頂いたので、お店でチェックして見て下さい。(写真を撮り忘れちゃいました。すみません。)

ホント目まぐるしい一日でしたが、その分充実した一日でもありました。


明日は、3DAYS Scandinaviaの手伝いになります。明日も楽しんでいきたいと思いますので、時間のある方は、遊びに来てください~。


さすがに眠いので本日はここまで・・・。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿