2010年1月25日月曜日

スタイル・・・。

本日は、予定通りの3DAYS Scandinaviaの手伝いでした。いつにもまして沢山のお客様のご来店があり、朝からずーっと笑いっぱなしで本日終了!しかしながらほとんど商品説明もせづ、ホントこれでいいのでしょうか?
いつもちょっとは反省するものの、お客様も楽しんで頂けたと思いますというより思いたいですね。
たぶんこれが自分のスタイル・・・。
何はともあれ、充実した一日でしたので良しとします。

本日の写真は、先日からの続きで趣味のラジコン。分かりにくいですが手前にあるのが携帯。
1/5のスケールなので、かなりデカイ!約40cm×80cmでエンジンは26CC。草刈機のエンジンです。
2年前に買って地味に組み上げましたが、いまだ完成せず・・・。今年こそは、春先に走らせます!
工程的に残っているのは、最後のペイント。どうせボロボロになるのでデザインは単色でも良いのですが、やっぱり拘ってしまうんですよね~。

たぶんこれも自分のスタイル・・・。


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿