2010年1月21日木曜日

550KM・・・。

本日は三連休の最終日、家でゆっくりのはずでしたが・・・。
急遽、NORIKOと新潟で打合せ!もっともほとんど打合せらしい事は無く、ひたすら笑って本日終了。
往復の距離で550KM。フットワークの重い自分にとっては、一泊コースですが日帰りで行ける距離と判明。想像以上に近かったですが、さすがに疲れましたが楽しかったので良しとします。

太平洋側は晴ですが・・・。



磐越道に入ると雪に・・・。雪道が大好きな自分にとっては全然苦にならないはずでしたが、一度滑ってからは慎重に運転。さすがに高速で事故ってはシャレになりません。
こんな感じで、久々の長距離運転。買い付けに行けば、普通の距離ですが日本でというと妙に距離の臨場感があり遠く感じました。何はともあれ無事に帰ってこれたので、これを機にフットワークを軽くします。
本日の最大の収穫!新潟の人は皆知っているようですが、その名も「イタリアン」
色んなバリエーションがあるらしく、不思議な食べ物でしたが食べてみると・・・。懐かしいような味がして
結構はまります!新潟に行く際には、是非試してください。
しかし何で、イタリアンなんでしょ?恐るべし新潟!侮れません新潟!好きになりました新潟!
Iさん・Mさんご馳走様でした。
続く・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿