2010年1月14日木曜日

ペイント・・・?

本日は、休みなので久々に昼まで寝てました。さすがに年明けからずっとバタバタしてたので疲れてましたが、今日の睡眠ですっかり疲れも取れて気力も十分!

気分新たに昨日の続きを続ける事に・・・。の予定でしたが金曜日までの急ぎに仕事があるのは分かっていたのですが、どんと祭がある事を思い出し急遽ペイントをする事に。

以外にも時間が掛かりました。というか掛かり過ぎましたが、店舗から帰ってきたスタッフにも手伝ってもらって無事終了!凄く面白い物出来たし、皆で作って楽しませて頂きましたので良しとします。
本日の写真は、自分がペイントで考える事が出来ませんでしたので、ブルーが変わりに思案中・・・。
しばらく考えた後は、飼い主同様、ひたすら寝てました。よっぽど考えたのか、ただ遊びつかれて眠いのかは定かではありませんが・・・。

つづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿