2010年1月4日月曜日

すぐに・・・。

本日も、3DAYS Scandinaviaの手伝いでした。今日もまた多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。家具のご相談から、笑い話まで本日も楽しませて頂きました。本日までに頂いた年賀状も何とか無事投函し、本日終了!
年明けから、今年の個人の目標をずっと考えてましたが、やっと決まりました。

今年の目標は、 「直ぐにやる!」

どうにも自分の忙しさの原因は後回しにする傾向が全てのような気がしてなりません。取りあえず出来る事はとにかく直ぐやる事にしました。ブログに書けば逃げる事が出来ませんので自分で自分を追い込んでおきます!とは言え出来るんですかね~?って書いたのでやる様に致します。
本日の写真は、以前から欲しかった万年筆!イメージのものは余りにも高すぎて買えませんでした。
相変わらず散々悩んだ挙句購入したのがこの万年筆。
万年筆が使い慣れていない自分にとっては、値段的にもデザイン的にも可愛いので良しとします。
実際使ってみると、結構いい感じでデザインを描く時にも使えそうです。使い込んで癖がわかってくれば
積極的に描いてみます。乞うご期待!
続く・・・。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    僕もsafariのピンク使ってます。
    万年筆って書くのが楽しくていいですよね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    今まで万年筆は、ほとんど使っていなかったのですが、実際使ってみるとほんと書くのが楽しくなってきますね。今後はハードに使いそうです。

    何はともあれ、コメントがあるとうれしいもんですね!
    また、暇な時にでも書いてくださいね。ありがとう!!!

    返信削除