2010年1月9日土曜日

休み・・・。

本日は、新しい展開の打ち合わせで本日終了!ってまるで一日中みたいですが、実際のミーティングは2時間ぐらいでした。後は休みの為地味に溜まっていた仕事を片付けたので、明日からの仕事は順調なはず?たぶん・・・。ま、新しい発見があったので良しとします。

本日の写真は、ご褒美シリーズの最後の品!PEANUTSの本。以外にスヌーピーが好きだったりしますが、初期の頃の絵のタッチが好きで買いました。自分はシンプルでやわらかいラインが好きで人を幸せにする絵の様に感じます。理屈ではなくなんか好きなんですよね~。いつか自分も和める絵描ける様になります!もっとも足元にも及びませんが、描き続ければ何かちょっとは面白い物描けるはず!






つづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿