2010年1月15日金曜日

考える・・・。

本日は、明日の打ち合わせの為の内容を再確認。最近は、ほんの少しづついろんな事がリンクし始めてきてますので、新しい展開の選択肢も増えてきました。もっとも頭の良い方にとってみればそんなレベルと言われそうですが・・・。

そろそろ新しい展開を決めなくてはなりませんが、焦らず納得の行く選択をしたいと思います。

そうは思っても、仕事に関してもプライベートに関しても、本当に正しい選択ってあるんですかね~?
最近は、自分が信じて選択したものは全て正しい様に感じます。もっともその結果が、自分の思い通りになるとは思えませんが、少なくとも経験と挫折と自信には繋がります。その事を元にまた挑戦すれば、前回よりもいい結果が生まれてくるような気がしてなりません。一番大切なのは、諦めずに続けることなのかな~なんて思う本日でした。あくまでも自分の場合ですが・・・。

何はともあれ、良く考えてみます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿