2010年9月7日火曜日

9/7  明日は青森へ・・・。

仕事を抜けて母の病院に陶芸の施設訪問にETCの取り付けで、本日も無事終了!ってほとんど仕事らしい事はしていませんが、何かと新しい発見や、紹介が出来たりしたので良しとします。

明日は、急遽?(予定を入れてたんですが忘れてた)青森に日帰り強行突破!朝からの移動になるのでちょっと心配ですが、まー何とかなると思います。

何しに行くかというと、犬のスタッフのマッシュが実はかなりワンパクで、どうにも・・・という事で青森の北里大学にいい先生がいらっしゃるそうでご紹介して頂き・・・という流れで行ってくる訳です。

内容的にはどんな診察になるかは、解りませんがマッシュの気持ちは解るかも!

どうせ行くなら自分も一緒に診てもらいますかね~?って獣医の先生ですが効果あるかも!
本日の写真は、そのマッシュ!悪戯の機会を狙っている・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿