2010年9月11日土曜日

9/10 棒倒しのような・・・。

今日は休みで・・・。



波乗りに・・・ハーレーに・・・の相変わらずの予定のみで実行には移せないですが・・・。


ここ最近の仕事の山を棒倒しのゲーム感覚で楽しむことにしちゃいます。かなり無理はありますが。


昼から最近いろいろとお世話になっているY社長と商品確認に自称・社外取締役のDr.Nが久々の帰国で近況報告・・・。たまりに溜まった返信メールに書類整理で気づけば既に20:00・・・。


この時点で棒は全然動く気配なし!この棒,実はガッチリ突き刺さっている?というか根付いているんじゃないかと思う始末・・・。ん?もしかして砂山と思っていたのは表面で、中はガッチリコンクリートで固めているのかも!


このままでは完全完敗スタイルになりそうですが・・・。どんな山でも丈夫な棒でも、コンクリートでも、デモでもデモ・・・。地味に続ければ少しでも進んだことには、間違いないはず!


こういう状況の時でも、笑ってやっていれば何とかなると思います?なると思いたいので、あくまでもポジティブ楽観スタイルで乗り切ります!



本日の写真は、Dr.Nさんのお土産!ペインター ウッチーと二人でこのカスタムは・・・。仕事そっちのけで・・・。ってちゃんと仕事終わらせてカスタム出来る時間作ります。






しかし何台カスタム車両が載ってんですかね~?

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿