2010年9月3日金曜日

9/2 ホニャララをする前には・・・。

資料作成に、COMFYのPOP作成、サポートライダーのデザイン&下書きで・・・。アッという間に本日終了!

ここ最近、面白い話が立て続けに入ってきてます。いろんなバージョンでシュミレーションを考えて・・・。
その為の時間を作りたいと思う本日ですが、そうはなかなか・・・。

例えるなら、最高のファンウェーブなのに肝心の板をリペアしないと入れない、そんな時の事も考えてない段取り悪すぎ今更ながら状態!

ミニモトなら、徹夜続きで寝坊して、楽しいメンバーと走りに行けずの、無理な計画の自業自得状態!

トライアンフの購入資金を、急遽違う目的に回さなくてはならないジッと我慢の悶々状態!

中古の程度のいいワゴニアを買いに行ったら既に販売済みの、後の祭りで放心状態!

そうならない様に時間を作ってちゃんとシュミレーションしてみます!ってその前に納期が・・・。


本日の写真は、先日の買い物の続きで、マグカップ!いろいろと持っていますがこのとぼけた感じのイラストが妙にツボにはまって、ご購入!このタッチって描こうと思ってもなかなか描けません・・・。今後の勉強の為?という名目で。


マグカップを買えば当然、自分の場合はCoffeeで、その中でも好きなフレーバーCoffee!

フレンチバニラにアイリッシュクリーム、海外出張では常に飲んでいるCoffeeです。これを飲めば・・・気分は海外に・・・?って自分の場合は海外は、大変で疲れるイメージが強いので、フレーバーCoffeeイコール大好きな自分の家のイメージになるまで、がっちり飲み続けます!


続く・・・。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 力抜け具合いいですね!この感じでそろえたいです!顔おれっぽい気が。

    返信削除
  3. 確かに似てるかも…。失礼しました!こういった類の物は、ちょとあってもいいかもしれませんね!一緒に探します!

    返信削除
  4. よろしくです!!!

    返信削除