2010年9月21日火曜日

9/20 BULE系・・・。

ここ最近の不規則な生活のせいか(今に始まった事ではないですが・・・)頭が回らず仕事も回らなずでしたが、その分夜の打合せはG社長とはフル回転で 打合せに集中出来たので良しとします。というかそう思いたいです。内容的には・・・。いずれまたの機会に。

今日の出来事的な事はそこそこにして・・・。


昨日、またまた3DAYSとScandinaviaで接客そっちのけで購入した商品を。


今回気付けばテーマは「BLUE」

ナンバープレートを切り抜いて作ったキーホルダー。PEACEの文字で平和をイメージする色はBULE!



食べかけ、使いかけ用の「Bag Clip」自分の場合の使用目的はポテトチップス用になりそうですが・・・。ん!一度開けたら完食スタイルなので必要ないかも?


BULU続きで、家のバスルームの壁の色もBULE GREEN系?



先日も登場したBLUE!こちらは実際の色でなくてすみません・・・。子供のころは実際も瞳の色がブルーでした。

子犬時代のブルー。


続く・・・。

3 件のコメント:

  1. コイケヤのUFO味ポテチ以外にうまいですよ☆
    このバスルームの色にラッカー(べっこ飴かけたような)色にしたいです!!!

    返信削除
  2. UFO味って…どんな味?不思議ですね。今度トライしてみます。色の件了解しました。頭に入れておきます!

    返信削除
  3. ☆! 忙しくなっちゃいましたか!手伝える能力あれば。。。がんばってください☆! 
    焼きそばUFO味です!うまい棒のソース味みたいな。。。

    返信削除