2010年9月27日月曜日

9/26 悲劇・・・。

とある出来事・・・。

先日の話。毎日ブログはほとんど家で更新していますが、家に居る時が、じぶんにとってRIRAX TIME!

家に変えるとほぼルーティンな状態で、一番先にTV・PCの電源立ち上げ、夜ご飯の戒めの為、体重計に乗り、夜ご飯を食べながらブログの内容を考えて・・・、ブログを書きながらそのまま朝にというのが一日の終わりのルーティンですが・・・。

先日ある悲劇が・・・。

家では、これだけヘビースモーカーなのに、基本的には吸いません。不思議なくらい吸いたいとも思いませんし、家ではほとんど飲み物も飲みません。以前は寝る前にビールを飲んだり、会社ではCOFFEEがぶ飲みなんですが、家ではほとんど飲みません。

しかしこの日は、カバン整理をなんて考えて片付けていると、最後の一本のタバコ。ゴミになるのが嫌でタバコに火をつけ・・・タバコを吸えばのどが渇き、ほとんど食品の入ってない冷蔵庫。飲み物だけは入っていますので、アイスコーヒーをグラスになみなみ注ぎ、たまにはこういうのも良いもんだとリビングでくつろぎ、さてブログへと・・・。

キーボードはいつもの位置とは違う為、ちょっと移動と・・・。


ガタッ・・・。キーボードの上にコーヒーが・・・。いくらなんでもキーボードはコーヒー飲みません・・・。


案の定、ものの見事にエンターキーに変換キーなど等使えません・・・。かなりショックですが、コーヒー好きの自分にとっては、いつもキーボードからCOFFEEの香りが楽しめるので良しとします!



な訳ないでしょ!と一人突っ込み・・・。買うか修理か悩みどころ・・・。余計な出費が心痛みます・・・。
本日の写真は、そのキーボートと仲間たち・・・。いくらなんでも在り過ぎかと・・・。一つにまとめる確かリモコンってあったはず・・・。ゴチャゴチャあるのは・・・。何事もシンプルが一番・・・。ですよね!



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿