2010年9月16日木曜日

9/15 整理整頓・・・。

10月のイベントの打合せと、仕事も一段落してきたので、机の周りの書類整理で本日終了!



基本的には、机周りが整理整頓されていないと嫌なんですが、ここ最近はほとんど書類の山状態・・・。


半日掛かっても未だ終らず・・・。どんだけ凄いのかと言うと、アーなってここにこれがあって、てんやわんやの・・・かなりの量の面白ネタから、処置しなければならない案件まで。


これでは、仕事が進まなくて当たり前。明日も引き続き整理整頓しながら心の中までしちゃいます。


本日の写真は、先日のドックランでのBULE!かなりご満悦の表情・・・。

知らない人にとってパッと見は、怒ってそうな顔に見えがちに。人間もそうですが瞳孔が開いてないと、怖そうに?不安そうに見えちゃいます。漫画やキャラクターなんかも悪人タイプはほとんどこのタイプ。たぶん・・・。

ワイマラナーは、ほとんど瞳孔が常に余り開いてない状態で、興奮するとその瞬間開くんです。
例えばボールを投げる瞬間とかおやつをもらえる瞬間など等・・・。この瞬間が瞳孔が開いて面白い!
ちょっとマニアックなワイマラナーの楽しみ方でした。

人間も瞳孔が開いていると、魅力的に見えるようなので意識して開いてみます!
って出来る訳無いし、今更魅力的になんて事は考えません。失礼しました・・・。






続く・・・。

2 件のコメント:

  1. 毛並み、歯並びいいですね!うちのブルとは違う魅力感じます☆

    返信削除
  2. ありがとうございます!パワーだけは半端じゃないですが・・・。画像だと良く見えるもんで、実は・・・。

    返信削除