2010年9月25日土曜日

9/24 シンプルな線って・・・。

ひたすらデザイン画・・・。

BOLIG新しいキャラクターを考えていたんですが・・・どうにもこうにも難しい・・・。シンプルな分かりやすいデザインは1本の線で全然イメージが変わり、今更ながら悩んじゃいます。全く表情が変わっちゃってます。全然和んだ表情がかけません。シックリくる線(表情)ってあるんと思うんですけど・・・。

フッと笑える表情にしたいのに・・・。ぶつくさ言っても変わらないのでシックリくる線見つけられる様に、描き続けます。まだまだ修行が足らないと実感させられる本日でした。凹みますがこれが今の実力・・・ですね。人前に出して恥ずかしくないように地味に描き続けてみます!


本日の画像は・・・。なんで・・・アップできないんですが・・・。ん~またまた手間が・・・。今日の夜には出来るようにしてみます。それにしても・・・?なんで?

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿