2010年9月24日金曜日

9/23 不確定だと・・・。

朝はミーティグから始まり、午後はひたすらデザイン関係であっという間に本日終了・・・。

このデザインが、やればやるほど不確定要素がハッキリしてきて、読みの甘さに愕然状態ですが、気を取り直して段取りの組み直し・・・。

不明点がが解れば、後は一気に進むはず・・・たぶん。まー何はともあれ、問題点が見えてきたので良しとします。
本日の写真は、ちょっと前に買ったキーホルダーにストラップ!
何とも気の抜けたキャラクターが、フッと笑えるデザインにやられてご購入・・・。いつか自分も力の抜けたキャラクター描いてみたいもんです。






続く・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿