2010年9月15日水曜日

9/14 山場・・・。

ここ最近の山場、無事越えました!

というのも、かなり煮詰まったデザインにペイント作業が約一週間続き、その他にも急な対応の案件がたて続き、さすがに疲労困憊で非効率な内容に・・・。しかしながら何とか急場をしのいで一安心!

基本的には自分が蒔いた種ですし、日本人のDNAに組み込まれているじっくりきっちり育てる農耕スタイルを確立したいと思った本日で、ほんのちょっと心の余裕出来たので良しとします。
本日の写真は、前回の買付けの時に買ったボブルビーのバック。PCの出し入れがすごく使いやすくて便利。ハードシェルなのでカスタムペイントの対象に。密かにデザイン考えている今日この頃・・・。


続く・・・。

4 件のコメント:

  1. あ、ヒルズでみたやつだ?自転車と迷ってたの思い出した。落ち着いたら、ヒルズいってみます♬あ、靴オーダーしたいい〜ぃ

    返信削除
  2. はい!相変わらずのSHINJIが待ってますので!やっと時間が取れそうなので遅れましたが、ミッション進めますね!

    返信削除
  3. 今日初iPhoneからのコメントです☆
    iPhoneでも充分みれますね!
    シンジ君にもしばらくあってないかも(^_^;)
    ミッションよろしくお願いします‼

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除