2010年9月28日火曜日

9/27 お気に入り・・・。

BOLIGの新作の3型キャラクターデザインも、予備の分も含めて7型作成し、スタッフからの共感も得られ?たぶん。無事終了!

TAPIOにて10月8日から開催されるScandinavia Cafeの展示内容の確認して・・・なかなかしっくりくるまでには至らず、続きは明日に回す事にしてタイムアップ・・・。で本日も終了。

最近のお気に入り・・・。

ここ最近は、あまりTVには興味がありませんが唯一気になっているのがNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」。自分の中では結構刺激になったりしてます。

その番組のテーマ曲。単純に好きです。この曲。





セサミのオーダー作成しているEMIKOから、自分だったらどれが良いですかと質問されて、一目気に入り自分の分もご購入!しかもキーホルダー・・・それにも増して2個・・・。ここ最近立て続けにキーホルダーを買っていますが、そんなに集めてと反省しつつも、収集癖に火がつきそうでちょっと・・・と思いますが、面白いんですまたこれが。




何はともあれ、ここ最近のお気に入りでした。


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿