2010年9月18日土曜日

9/17 楽しめる事って・・・。

本日は休みですが、昨日の考える時間でほとんど仕事が進まなかったので、自分自身の反省の意味を込めて、段取りに母からの呼び出しに、夜はカラーズのスポーツサークルCLUTCHの秋の大運動会で思いっきり汗をかいて、やり残していた仕事をNORIKOとAYAとMARIに手伝ってもらい思いっきり巻き込みスタイルで無事終了!

最近は、なんでも自分一人でやっちゃうケースが多いですが、結構これってつまらない・・・。

カラーズを始めたころは、皆で一つの仕事を分担してあーでもないこーでもないとやっていた事を思い出し、確かに非効率な場合もあるようにも感じられますが、それ以上にやってて楽しいですし、一緒に勉強も出来るし、何より一番大事なコミュニケーションが取れる事が良いですね!


そう考えると、明日も楽しめそうな気がします!そーいえば明日は、MONITERの手伝いです。時間のある方は是非遊びに!

本日の写真は、この笑顔!いつもこんなほのぼの笑顔でいたいですね!



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿