2010年9月20日月曜日

9/19 趣味・・・。

3DAYS Scandinaviaと3DAYSの買い物三昧で本日終了?って本当は手伝いなんですが、ほぼ本末転倒・・・。

手伝った事と言えば、自分のブログのご意見番のS&Sカップルに、いつも寡黙に手伝ってくれるI君に、酒豪のS君・・・など等。まーほとんど世間話と笑い話。ん?これって仕事じゃありません。次回は、きっと何か手伝だったと思われるような事します。たぶん・・・。

ここ最近、遊びや趣味の話をしたりするんですが・・・。話しながら全く自分は時間をとっていない事に気付く。やっぱり遊ばないと、頭が回らなくなっちゃいかも!

そこで、本日の写真は以前ブログにも書いたラジコン!26ccの草刈機のエンジンにチャンバー付き!
原付バイクの半分のサイズですからかなりの迫力のはず?まだ走らせてないので分かりませんが・・・



携帯と比べれば・・・。ハッキリ言ってでかいですし、重いし、リビングに置いておくと邪魔ですが、眺めていると顔がニンマリ・・・。後はボディーのペイントのみ。本職のジャンルなだけに、手をかければ直ぐなはず、気付けは2年間程の放置状態・・・。今秋には、シェイクダウン出来るのか?
誰か一緒にやりません?っているわけないか・・・。地味にオタクな過ごし方しちゃいます。


続く・・・。

2 件のコメント:

  1. やりたいっす!作るの大変ですか?あ、置く場所。。。ないか。でかい!

    返信削除
  2. マジで!やれるように準備進めます!

    返信削除