2010年9月2日木曜日

9/1 新年度・・・。

カラーズは、8月決算の為、今日から新年度!

前期を振り返れば、相変わらずのバタバタスタイルであっという間の1年間でしたが、終わってみればTAPIOにBOLIGを出展したり、この世知辛い世の中で敢えて新しい事に取り組んでみたり、今のタイミングでなくとも言われたりしましたが、それでもあくまでも攻めてみたりと、ふざけた会社とお付き合い頂いているお客様とカラーズを周りから支えていただいている方々と、感覚で進めてしまう自分を支えてくれたスタッフのお陰で、何とかやってこれました。心から感謝しております。

今期も懲りずにまたまたふざけた事考えておりますし、既に面白い話も頂いておりますので今後も呆れながらもお付き合いのほど宜しくお願いします!

今期もカラーズスタイル全開で行っちゃいます!って早めに方向性決めないと・・・。結構面白くなりそうです!


という事で・・・。全く関係ありませんが、本日の画像は、先日の土曜日に3DAYSでやっと買った戦利品!

REALISTIC WEATHERADIO 天気予報専門のラジオで周波数が162.40MHzと162.55MHzの2チャンネルしか入らず、アメリカの各地にある気象庁から45マイル圏内でしか聞けない代物。
1977年に制作されたもので、日本では勿論使えるわけも無く、ただ単にデザインが気に入って買い付けてきた訳で日本で使おうなんて事は、考えちゃいけません。

実際こう物が好きな自分にとっては宝物。一般の方々やスタッフから見ればただの無駄遣い・・・。
しかしなんとも言えないんですよね~!

そもそもこれを買った人ってどんな人で、なんの目的で買ったんでしょう?以外にデザインが・・・。
そんな妄想を楽しむのも、アンティーク?(厳密言えばアンティークとは言わないんでしょうけど・・・)の醍醐味で楽しみですね!

こういったふざけた物は、ほんと面白い! あくまでも自分の場合ですので・・・。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿